アヤナスは乾燥肌、敏感肌におすすめのスキンケア

6074

今年もいよいよ乾燥する季節が到来していろいろとつらい症状が
出始めてます。

まず毎年いちばん最初に出るのがドライアイ。
私は常にドライアイには悩まされているんですが、11月くらいになると
もう目を開けてるのが辛い日が増えてきます。

常にドライアイの目薬を眼科でもらって使ってはいるんですが
この時期はかなり目薬を使う頻度も増えます。
ドライアイの目薬を使ってもほんとその場しのぎになってしまうんです(´;ω;`)

そしてお肌の乾燥もけっこう深刻です。
今回は友達からすすめられた乾燥肌・敏感肌専用のスキンケア、
アヤナスを使い始めました。

これ、すごくいいですね。
かなり潤うし、保湿持続力が高いです。
敏感肌専門ブランドから出ているというで肌にやさしい使用感もすごく
気に入ってます。

続けて使っていると心なしか目元の小ジワが目立たなくなってきたような
気がします。
とりあえずお試しでトライアルを使ってみたけど、これは続けてみようと
思ってます。

6074
これでこの冬は乗り切れそうな予感(*゚▽゚*)

敏感肌だったり乾燥が気になる人はぜひお試しを♪